〒270-0027 千葉県松戸市二ツ木239-1-202

コロナ対策ということもあり、
ご自宅へ出張での面談も行っております。
また夜の面談も可能です。
お問い合わせフォームからも問い合わせいただけます。
ぜひご活用ください。

櫻木様.jpg

   

離婚協議書作成依頼 S・M様(女性)
「高橋行政書士さん
大変お世話になりました。突然の思いもよらぬ出来事で何をどう手続きすれば良いのか全く右も左もわからなかった時、高橋さんのひとつひとつの気配りされた言動は本当にありがたいものでした。本当にお陰様で助かりました。」   

合意書作成依頼 K様(男性)
「高橋様
お世話になっております。Kです。
先日、私の父が〇〇の家に伺い、財産分与と
合意書の取り交しを行いました。
全てスムーズに終了したとの事でした。

色々助言を頂き、自信を持って対応
でき、大きなトラブルもなく、終了すること
が出来ました。本当にありがとうございました。
これからは、お互いが新たな生活のために
前を向いていければと思います。 」  

示談書作成依頼 M様(男性)
「高橋様
 本日〇〇さん宅に伺い、示談書にサインいただきました。
いろいろ有難うございました。
 M」  

内容証明作成依頼 A様(女性)
「夜分にすみませんm(__)m 親身にまた親切にご相談に乗って頂けてます事、本当に感謝しております」  

示談書作成依頼 S・K様(女性)
「本日、〇〇担当者より書面での資料受渡しの連絡が入りました。
この度はたいへんお世話なり、ありがとうございました。
高橋さんからの郵便物も届きましたのでご確認ください。」  
離婚届作成依頼 T・M様(男性)
「こんばんは。
この度はお力いただきまして、ありがとうございました。
相手の考えていることが全く読めずに疑心暗鬼になっていましたが、
こちらの要望どおりの示談に至り、本当によかったです 」  

                    

 

・・・また慰謝料請求の相手方からもこのようなメールもいただきました。

O・M様(女性)
「自分で作った額ですからちゃんと支払いさせて頂きます。これからも宜しくお願い致します」  

慰謝料請求内容証明以来 I・N様(女性) 

「〇〇さんからも連絡しないという文章を入れていただいたことにより私の気持ちも伝わり、〇〇〇子さんも安心していただけたと思います。示談書作成の際に、私のお願いを聞いていただき、ありがとうございました。

I・N」  

示談書作成依頼 T・Y(女性)
「本日 封筒を送らせて いただき 役所に 届けを 提出しにきました。
お力添え 本当に感謝いたします。」

離婚内容証明作成依頼 M様(男性) 
「ありがとうございました。
娘の気持ちを最優先に考えていきたいと思います。
きっと相手には娘の気持ちを理解しろと言っても無駄でしょうし、そもそも物分かりの良い人でしたら、離婚なんてしないです。
しっかり考えていきます、先生のメールは心の支えになりました。」  
不貞行為示談書作成依頼 K・M様(女性)
「 具合が悪く3日間寝込んでしまいました。
お電話頂いたのにご連絡出来なくて申し訳ないです。
・・・例の件ですが
無事解決しました。
奥さんは一言も喋らず、サインを書いて貰いお金を置いて
さっさと帰って来ました。」  

離婚協議書公正証書作成依頼 T様(女性)
「わかりました。安心しました。
いろいろ一人で悩んでいたので、相談して良かったと思います。
とても心強いです。
T」

S・S様(女性)

「先生、いつもありがとうございます。・・・日々もっともっと早く相談すればよかったと思う毎日です。」

離婚内容証明作成依頼 G・Y様(男性)

「離婚協議書の作成お願い致します。確かにつらいときもありますが、先生をはじめ会社の先輩方が支えてくれています。
・・・改めて人の温かさを痛感したのも事実です。
この一件を人生の糧にできればと考えております。
 
今後ともよろしくお願いいたします。」

離婚協議書作成依頼 M様(男性)

「高橋様の助言等も大変ありがたく、思っておりますし感謝しております。ご面倒をおかけしたことについても、大変申し訳なく思っております。
今回の件につきましては、本当に有難うございました。
M 」

 
離婚慰謝料請求内容証明作成依頼 K・S様(女性)
「何から何まで、本当にありがとうございます。
まだ、〇〇が相手なので先読み出来ませんが、頑張ります。」
 
離婚協議書確定日付作成依頼 N・S様(女性)
「高橋行政書士様
 大変、お世話になりました。
確定日付の書類を本日受取りました。これで、4年間支払い続けてくれると思います。
 まだ、まだ、寒いですが、お身体に気をつけて頑張ってください。
ブログ読んで、勉強してます。これからも、楽しく、わかりやすい法律について解説してください。
N・S」 

器物損壊示談書作成依頼 K・A様(女性) 

「先日は、お忙しい中、早急な対応ありがとうございました。
相手方が作成した念書も普通の内容でしたので、サインをし、無事に示談成立となりました。

高橋先生に、お電話で、お礼を言いたかったのですが、もしお客様から電話があった時、話し中になっていてはいけないと思い、大変失礼かと思ったのですが、メールさせていただきました。先生が心のささえとなってくださったので、頑張って行って来られました。本当に、どうもありがとうございました。」

離婚協議書作成依頼 M・K様(女性)

「はい。
いろいろ親切にありがとうございますm(__)m」

【注】
記事の内容はプライシー保護の観点により、お名前や年齢は伏せさせて頂きます。

お問合せ・ご相談はこちら

お電話でのお問合せ・ご相談はこちら
047-343-2454

当事務所は主に、離婚問題、男女間の問題、遺言書作成、相続業務を主な業務としております。「示談書」「協議書」「合意書」作成ぜひお任せください。具体的な作成書類は離婚協議書遺産分割協議書婚約証明書交通事故による和解書傷害事件の示談書作成がメイン業務となります。最初の示談書作成から、最後署名捺印の立ち会いまで承ります。日曜、祝日、夜間のご相談承っております。電話、郵送、メールにて全国対応致します。気軽にご相談ください。コロナ対策ということもあり、こちらから出張での作成も致します。まずは気軽にご相談ください。

お気軽にお問合せください

お電話でのお問合せ

047-343-2454

高橋剛志行政書士事務所

住所

〒270-0027
千葉県松戸市二ツ木239-1-202

連絡先はこちらです

高橋剛志行政書士事務所
当事務所は、おもに「離婚協議書」「示談書」「内容証明」等の民事法務をメイン業務としております。
公正証書の作成まで遂行いたします。

ぜひお任せ下さい。